ニュース

岡崎通運株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:天野保弘)は、この度豊橋市内に新たな物流倉庫を開設した。

本倉庫の概要は以下の通り。国道23号線や国道1号線の幹線道路からのアクセスも良く、当社本社(岡崎市東大友町)からも1時間圏内の好立地に所在する。
  倉庫名 :岡崎通運高洲倉庫
  住 所 :愛知県豊橋市高洲町西屋敷30
  スペック:低床平屋建て
  倉庫面積:5,000m2(1,500坪)
  アクセス:国道23号線前芝ICから車で約10分
  開設時期:2021年7月

当社は、業容の拡大並びに事業領域の多様化を企図し、倉庫拠点の拡大を実現してきた。
2020年4月には、安城東ロジネットセンターを開設し三河地域を対象とした小口配送サービスを立ち上げ、2021年1月には福岡ロジネット・センターを開設して三河地区と北九州地区を結ぶ自動車部品のサプライチェーン拡充を行った。
今回、新たに豊橋地域に高洲倉庫を開設し、東三河地域の保管・配送拠点を確保すると共に、自動車部品の在庫保管とジャストインタイム納入、並びに一般消費材の小口配送業務の強化を実現する。

当社は愛知県内に5つの基幹物流センターと10か所以上の外部倉庫を所有、運用しており、多様な荷主のニーズに対応し、当社の強みでもあるジャストインタイム納入を活かし様々なニーズに応えている。
本倉庫は愛知県内では6つめの基幹物流センターとなり、総倉庫面積は12,500坪となる。
こうした倉庫拠点ネットワークを駆使し、引続き顧客の多様な物流ニーズに対応すると共に、最適なサプライチェーン実現に寄与していく。


お問合せ先:岡崎通運㈱営業管理部
TEL 0564-31-9114 メール eigyou@okatsu.co.jp



一覧ページに戻る